SSブログ

きょうはお休みさせていただきます。

横浜市のコロナワクチンの接種予約は、80歳以上は
5月3日午前9時から始まりました。
しかしながら、TV等で報じられているようにサーバーが
パンクして中止となり、きょう再開でした。
今朝からわたしもPCで手続きを開始しましたが、
メールアドレスの確認から頓挫し、その後、
わたしの不具合などがあり結局、夜の6時半に
予約が完了しました。
わたしの住む区は保土ケ谷区ですので、保土ケ谷区で
接種しようとしたのですが、もたもたしているうちに
満杯になったようでした。

調べたところどこで接種してもいいということでしたので
空いている西区で予約登録しました。

そんなこんなで一日中振り回されていましたので、
ブログの更新準備が出来ませんでした。
きょうは申し訳ありませんが休ませていただきます。

DSC_2673_00001.jpg

横浜市こども植物園の鯉のぼりです。
子どもたちが遊園地などで思う存分遊べるようになりますように。



本日はこれにて。


nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。