SSブログ

染井吉野が一気に開きましたね! [保土ヶ谷公園]

以前、胃の調子が悪く流性食道炎であることを書きました。そして、その原因のひとつとして
胃を圧迫しているからだと言いました。胃を圧迫しているものはベルト。ぎゅうぎゅう締め付けるのは
良くないんですね。そこでベルトを緩めることにしました。サスペンダーを使うことを考えたのですが、
常に肩に負担がかかるようなので諦めました。

ベルトを緩めたところ胃の調子は良くなりました、驚くほどです。ところがこれで問題は解決かと
思ったところ、時々みぞおちの辺りが重苦しくなり胸焼けもするんです。
考えました、なんでだろうと。考えられるのは腹部の皮下脂肪が厚いもんですから、それが胃を
押し上げているようです。うつむき加減になると胃が圧迫されるようです。PCに向かうとうつむき加減に
なるようなので、今は椅子に浅く掛け背もたれに背中を押し付けた形でやっています。
うつむき加減の反対の状態になリます。これで当分やってみます。



3月24日、保土ケ谷公園で横浜緋桜を見た後、主に染井吉野を見て回りました。
20日に見たときは、大目に見ても2分咲きはほとんどなかったのに、満開と思えるほどの
開花状態でした。寒い後に気温が上がりましたから驚くほどの速さだったようです。

並べます。枚数が多いので勘弁願います。
DSC07676.jpg


DSC07643.jpg


DSC07639_00001.jpg

DSC07644.jpg

DSC07640 (1).jpg



DSC07657 (1).jpg



DSC07654.jpg



DSC07665.jpg



DSC07666.jpg



DSC07668.jpg

DSC07661 (1).jpg



DSC07672.jpg



dsc07673.jpg



DSC07675.jpg



DSC07679.jpg


満開だともっと明るい画になるんでしょうがくらいですね。使っているソフトが悪いのか
使い方が下手なのか、悩んでいます。


満足できるものでないので、コメント欄は閉じさせていただきます。


本日はこれにて。

nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。