SSブログ

春の気配を感じます。 [庭の四季]

1月11日、午後7時半ころ、PCに不法侵入し不法滞在したモノがありました。
今までほとんど来なかったのですが、いよいよ来たと身構えました。皆様のところに時々来て、
それを聞いていましたから、それほど驚きませんでした。わたしのPCが壊れているとか個人情報が
使えなくなるとか、書かれており、声も聞こえました。書かれている電話番号に電話すれば
すぐに治るとも云っていました。

慌てず、ゆっくりと退治しようとしたら・・・困りました・・・ポインターが見えないんです。これでは
なにもできないなと思いながら電源ボタンを押してPCを止めました。少し時間が経ってから
電源ボタンを押したら・・・不法侵入者がまだ居座っていました。

翌日、メーカーに電話して対処法を教えてもらうことにして、電源を落として眠りました。

翌朝(12日)、立ち上げたら不法侵入者はお帰りになっていました。
不安でした、何か対処法があるんでしょうね。




わが家の内外で写した画です。

DSC_4087.jpg
1月11日、05:51の月。



DSC_4049.jpg
玄関に花瓶に花がさしてありました。庭で千両を切ってきて追加。


以下3枚はゼラニュームです。
DSC04161.jpg
12月23日



DSC04212.jpg
1月1日



DSC_0005.jpg
11月11日


先日、熱を出しましたが、その2日前に家内も熱を出しました。
きのう、家内がTVを見ていたらインフルエンザのことを報じていたようで、
家内曰く、この間の熱は普通の風邪ではなく、インフルエンザだったようだと。
コロナを心配したのにそうではなかったのかな。
熱を出してはいけませんね、なんの病気かわからなくなります。
インフルエンザのワクチンを接種していたので、軽く済んだのかな。
二人共に熱を出してから10日あまり過ぎたが、まだ本調子ではありません。


本日はこれにて。

nice!(49)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。