SSブログ

きょうは仕事納めです。 [生きる]

きょうは仕事納めでした。
若い頃のことを思い出します。きょう28日は朝から社内の大掃除をして、夕方、社長の挨拶があり、
乾杯をし、三本締めで今年を締めました、
今のように週休2日はなく、休めるのは日曜日と祝日、それに盆暮れの数日でした。
丁稚小僧ではないですが、28日仕事納めは嬉しかったです。


わたしのブログもきょうで締めとさせていただきます。
色々教えて頂いた割には内容のないブログでした。それでも皆さんからのnice!

コメントは励みになりました。人生の黄昏に足を踏み込んでいるんですが
足腰の衰えを少しでもカバーしようとカメラを持ち歩きました。認知症の進行に
少しでもブレーキをかけようとブログを書きました。

進歩はないなと思われるでしょうが、何卒お付き合いくださるようにお願い致します。





いつもの画ですが、並べます。

 
DSC04121.jpg



DSC04152.jpg



DSC04155.jpg



KIMG0049.jpg



KIMG0050 (1).jpg



KIMG0051.jpg
赤い色は縁起が良いと云われますので、来年もいい年であることを祈念して締めに置きました。


新年は5日から更新しようと思っています。


皆様はお忙しいと思いますので、コメント欄は閉じさせていただきました。


お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

nice!(70) 

nice! 70

谷戸の散歩道にて。ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。