SSブログ

きょうは休ませて頂きます。

  体調不良につき、きょうは休ませた頂きます。

 午後から目眩がして、何故か腰がふらつくんです。

 原因は、近頃夜中(例えば2時ころ)に目が覚めると、それから眠れません。睡眠不足が

原因で目眩及びふらつきが出たんだと思います。

 外出も控えてのんびりすれば落ち着くと思います。

 ブログの更新を休み、皆さんのところへのお伺いも休ませてください。

 今晩一晩ぐっすりと眠れば良くなると思うんですが、ぐっすりと眠れるかどうかが問題ですね。


DSC01510.jpg



  
 本日はこれにて。

nice!(51) 

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。